ki-tack a - GO GO

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014カブックオンステージ ありがとうございました

<<   作成日時 : 2014/03/24 12:59   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014.3.15 新開地神戸アートビレッジセンターでのカブックオン・ステージが終了しました。

ベースのyossyが前日高熱を出し,あわや欠席か!とか
本番緊張して(まーいつもだが)頭が真っ白になり二番の歌詞がぶっ飛んだりしたけど^^;
楽しかったです。

来て下さった皆様 応援して下さった皆様 スタッフの方々
有難うございました。

今年は司会なしで,映像で進行していくというので,どんなんだろーって思ってたのだが・・・
なんと・・・

画像


ときて・・

画像


そして・・・


画像


おお!かっこ良すぎでしょ〜!

一杯写真を撮って頂いたの。

画像


画像



画像



画像



画像



以上,ki-tackの元ベーシストヘボやん撮影 抜粋。
カッコイイ〜!

新曲 曇り空・・・の元になった写真をくれた同級生のOくんから

画像


Oくんから「こころに響きました」って言って貰って嬉しかった。ありがとう。
写真だけでなく,それに添えられた言葉も使わせて貰いました。




そして るーちゃん撮影の中から一枚



画像



私,めっちゃ楽しそうですよね。
この最後の写真を撮ってくれたのは女性なの。
同じステージをとっても皆それぞれに個性が(^^)ありがとう!

写真だけ見ると,どんだけ上手いん!?みたいよね・・・^^;

20分くらいリハーサルができたんですが
やっぱり本番になってみるとギターが小さくてリードがよく聞こえないとか 色々ありました。
なかなか思ったような音を出すってことは難しいのね。

大きすぎると歌が聞こえなくなるしと小さくしたら聞こえない。
うーーーん。


まあなにはともあれ 精一杯演奏しました。(ほんとイッパイイッパイで^^;

皆さんに楽しんで頂けてたら嬉しいです。
またいつか聞いてください。

ありがとう♪

Setlist

・罠

・眠れぬ夜に

・ひこうき雲(荒井由美)

・曇り空 彩雲 そして雪

・ぐうぜん

投稿者:miyu


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2014カブックオンステージ ありがとうございました ki-tack a - GO GO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる