アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「LIVE」のブログ記事

みんなの「LIVE」ブログ


2014.12.6 LIVE info 

2014/10/29 09:28
画像


LIVEのの案内ができました!

ki-tackは20:30〜と トリになってる(゚д゚lll)けど、ステージセッティングの関係かと^^;

他の方の歌も楽しみ〜♪
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


LIVE Info!

2014/10/27 14:35
皆様,お久しぶりです。
やっとやっと Ki-tackのLIVEが決まりました。



場所はなんと
美容院です!HAIR GLOBE (グローブ)さん!

12月6日(土)
OPEN:18時30分

第一部START:19時00分〜21時00分
→ここに出ます

第二部START:21時00分〜→1組15分の飛び入り枠らしい。

チケット:500円(ソフトドリンク&スナック付き)
※ビールは別売り250円


演奏時間は各30分

出演者順不定
・松本麻莉(弾き語り)

・岸本絵理香(弾き語り)

・K+.(バンド)

・ki-tack


さー!練習!気合入れて行くよっ!

皆様ご都合付きましたらお越しください♪

miyu
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


2014カブックオンステージ ありがとうございました

2014/03/24 12:59
2014.3.15 新開地神戸アートビレッジセンターでのカブックオン・ステージが終了しました。

ベースのyossyが前日高熱を出し,あわや欠席か!とか
本番緊張して(まーいつもだが)頭が真っ白になり二番の歌詞がぶっ飛んだりしたけど^^;
楽しかったです。

来て下さった皆様 応援して下さった皆様 スタッフの方々
有難うございました。

今年は司会なしで,映像で進行していくというので,どんなんだろーって思ってたのだが・・・
なんと・・・

画像


ときて・・

画像


そして・・・


画像


おお!かっこ良すぎでしょ〜!

一杯写真を撮って頂いたの。

画像


画像



画像



画像



画像



以上,ki-tackの元ベーシストヘボやん撮影 抜粋。
カッコイイ〜!

新曲 曇り空・・・の元になった写真をくれた同級生のOくんから

画像


Oくんから「こころに響きました」って言って貰って嬉しかった。ありがとう。
写真だけでなく,それに添えられた言葉も使わせて貰いました。




そして るーちゃん撮影の中から一枚



画像



私,めっちゃ楽しそうですよね。
この最後の写真を撮ってくれたのは女性なの。
同じステージをとっても皆それぞれに個性が(^^)ありがとう!

写真だけ見ると,どんだけ上手いん!?みたいよね・・・^^;

20分くらいリハーサルができたんですが
やっぱり本番になってみるとギターが小さくてリードがよく聞こえないとか 色々ありました。
なかなか思ったような音を出すってことは難しいのね。

大きすぎると歌が聞こえなくなるしと小さくしたら聞こえない。
うーーーん。


まあなにはともあれ 精一杯演奏しました。(ほんとイッパイイッパイで^^;

皆さんに楽しんで頂けてたら嬉しいです。
またいつか聞いてください。

ありがとう♪

Setlist

・罠

・眠れぬ夜に

・ひこうき雲(荒井由美)

・曇り空 彩雲 そして雪

・ぐうぜん

投稿者:miyu


記事へナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


カブックオンステージ ありがとうございました。そして次の。

2013/03/18 12:58
気がついたら1ヶ月以上も経ってしまった。

2月10日カブックオン・ステージにお越しいただいた皆様、有難うございました。
なんと2日連続来てくださった方もおられ、動画や写真も有難うございます。ほんと感謝です。
動画は見てびっくり!「あら〜あららら!」やったけど^^;(思ってた以上にあららでして・・)


新ベーシストのヨシトンことyossyも、全曲originalを最初から覚えねばならなかったので、ほんとに大変だったかと。

minatonもtamtonも本番前テンションの下がる私を支えてくれて(笑って?)有難う。

スタッフの皆様にも感謝致します。

皆様!どうぞこれからもki-tackを宜しくお願いします。

尚次のライブは先輩からお声かけ頂き、
5月5日午後〜
尼崎にあるミュージックバムでのイベントに参加させて貰うことに。
まだ時間などは決まり次第UPします。

・・・ということは、助っ人ヨシトンはこれからも続けてくれることになったってことでございます。
あー良かった!

本番前日のスタジオでのリハーサル時、通しの練習の最中に、MCも入れて練習してたのね。
したらすんごいヨシトンに笑われちゃった。

「なにやってんのかと思った」って・・・^^;

確かに1曲終わったら「皆さんこんにちは!ki-tackです!」とかイチイチ言うもんで。
今まではベースのヘボやんが全部やってくれてたから私はお気楽だったけどMCってほんとに大変やな〜

「でもあの練習、全く役に立ってなかったですね」

確かに。
最初の第一声だけだったな、ちゃんと言えたのは。

「5曲続けてお送りします、なんて言ってた〜」

と打ち上げて皆に笑われた(T_T)

ペダルは前へ〜前へ〜と行っちゃうのをなんとか片足で引き寄せようとしたけど
アタリマエやけどそんなん無理で,イチイチ屈んで戻さなきゃだめだったり,次の曲はなんだったか考えなあかんし,歌詞は?歌詞はなんだった?とか
考えることが一杯で頭から湯気出てたと思うのココロ!!

ま。いいのさ。これも成長への道なんだから!(ってことにしとく)

それに私,木曜日に高熱を出し,あわやインフルエンザ!?出られない?
んじゃ,ki-tack歌なしバージョンでやってもらうしか無い?
(JASRACの関係で,申請してないからoriginal以外の曲に差し替えられないので・・・)

出られただけでも幸せということで^^;→目標が小さい

★カブックオンステージ Setlist★

・罠

・ボクラノミライヘ

・痣

・いつもキミの傍に

・ぐうぜん

(全てoriginal)

投稿者:miyu
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2012年 カブックオンステージ ありがとうございました

2012/03/26 01:05
カブックオンステージに足をお運び戴きありがとうございました。

最終練習の木曜日にキーボードが壊れちゃいまして
雑音が出て使い物にならず・・・
急遽カブックのキーボードをお借りしたんですが、音色チェックの時間がなく適当な音色をチョイスできなかったのが残念。
そしてスタンドが、立って弾くにはちょいと低くて、なんかヘンな体勢になっちゃって笑
でもいつも使っているキーボードより鍵盤数が多い(ピアノに近い)ので助かりました。
なにより音がちゃんと出るってのがヨロシイ!
金曜夜遅くに搬入された機材を確認して下さったカブックのKさん。有難うございました。

気持よく歌わせていただきました。

他のメンバーはどうやったんかな?

tamtonの作った新曲も matokoのリードボーカルも
初の試みやったけど
お客様から良かったよ、と言って頂き、嬉しい限りです。



いつも書いてることやけど
お客様に
スタッフさんに
そしてheboyan minaton tamton matokoに感謝の気持ちで一杯です。
ありがとう。

打ち上げにも参加して下さった皆さん、楽しかった〜☆ありがとう!
打ち上げのお店はいつもの八喜為で。
料理も美味しいけど スタッフさんの応対が気持いいのよね〜
ごちそうさまでした!

セットリスト

罠 (オリジナル)
潮風に吹かれて(オリジナル)
やさしくなりたい
明日へ(オリジナル)
いつも キミの 傍に(オリジナル)

画像

仕事関係の知合いのO行政書士さんから画像頂きました。ありがとうございます♪
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3


上屋劇場「お喜楽LIVE」ありがとうございました

2012/03/22 13:05
昨日,お喜楽LIVEにお越しいただいた皆様 ありがとうございました。

リハーサルにキーボードが間に合わず
立って歌って 一体どう振舞ったらいいかわからなかったりとか
歌詞の辻褄があわなくなったりとか^^;色々ありましたが 楽しく歌えました。

誘って下さったウナギ凪さん 夕凪BLENDの皆さん ジュンレノンさん
そして上屋劇場のスタッフの方々 お世話になりました。

メンバーの皆もありがとう!

取り急ぎお礼まで



セットリスト

ぐうぜん(original)
他人の関係
やさしくなりたい
潮風に吹かれて(original)
罠(original)


minatonの同僚のNさん(一番後ろでめっちゃノリノリで手拍子してくれてて勇気づけられました(T_T)、
shige先輩(演奏がもう終わっちゃっててゴメンナサイ!)
heboyanの同僚の皆様
お仕事帰り お疲れのところありがとうございました。
mailで応援していただいた方もありがとう〜♪

Kさんからwine頂きました。
ありがとうございました!
事務所での打ち上げの時に皆でいただきます〜♪
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


cafe sun ライブ 終了しました

2011/11/27 12:12
cafe sunでのライブ、無事?終了しました。


ノーティーズさん、一緒に演って頂いてありがとうございました。

バンマス?のんちゃんがセクシーで、くらくらしました→毎回
あんなに見つめられて恋に落ちないんだろうか!>メンバーの方
私やったらノックアウトやな(^-^;

ハモリと言い、MCと言い、楽しいステージでした。


ki-tacK セットリスト

ぐうぜん(original)

やさしい悪魔(キャンディーズ)

ボクラノミライヘ(original)

個人授業(フィンガー5)

痣(original)

他人の関係(金井克子)

罠(original)

「秘密。」(original)

イミテイションゴールド〜ロックンロールウィドウ〜タイムマシンにお願い メドレー

いつも キミの 傍に(original)


キーボードの液晶画面が表示されなくなり操作に困ったとか
ヘボやんがシールドを踏んで抜いてしまい、キーボードの音がでなくなったり →2回(笑)ステージが狭かったんです

まーその他にも色々アクシデントもありつつ

楽しく1時間の演奏ができました。
皆様のおかげです。

前にライブさせて貰ったワンストップのオーナーご夫婦、
ヘボやんの同級生の方々、
瑠璃のたえちゃん、みっちゃん
高校の軽音楽部の部長だったPちゃんセンパイ、シゲセンパイ、シンさん、ナー坊さん、いつもお世話になってる二人娘ちゃん、 サムライご夫婦+ご友人の爽やかトリオ様
そして初めてki-tacKを聞いて戴いたお客様
ありがとうございました。
ノーチャージで演らせて下さったcafe sunさんにも感謝です。

投稿者 miyu





記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


みなとマルシェライブ 無事に終了

2011/10/17 23:27

10月15日のKOBEみなとマルシェLIVE

無事に終了しました。

お忙しい中、お越しいただいた皆さま

ほんとうにありがとうございました。


前日からの雨で開催が危ぶまれていましたが

なんとか天候も回復しラッキーでした。

前日にメンバーや友人が作った
てるてる坊主のおかげかな??

ほんとうにありがとう!!

せっかくのてるてる坊主をここで紹介

画像

↑どら画伯作

画像

↑瑠璃のたえちゃん作

画像

↑miyu作
画像

↑heboyan作
画像

↑minaton作


どらちゃんにたえちゃん、ありがとうございました。
おかげで雨も上がってvv

画像




神戸に住んでながらなかなかポートタワーにくることもない・・・


さぁ、今日はがんばるで!!

えいえいおぉ!!!!
画像



画像

海をバックに演奏♪

メンバーのmatokoが10月から転勤になり
今回は都合がつかなく今回は4人でのLIVEです。


今回のセットリスト

ぐうぜん
イミテイションゴールド(カバー)
ボクラノミライヘ

他人の関係(カバー)
やさしい悪魔(カバー)
秘密 -ヒミツ。
個人授業(カバー)
いつもキミの傍にいるよ




あたたかいお客さんに囲まれ約一時間のステージ終了。

機材を撤収しみんなで屋台で盛り上がる。

画像

画像

カンパーーイ!!

画像

画像

筋肉マンのAED実演もあったり(笑


いやぁ、ほんに楽しいライブじゃった。
ありがとうございました。


画像






記事へナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6


アコースティックLIVEに参戦

2011/10/05 17:15
先月9/24(土)の話になりますが・・・・

何度かお世話になってる摂津本山のWAN STOP CAFEが

建替えのため一旦閉店するということで

最後のオープンステージに行ってまいりました。

画像



ki-tackアコースティックバージョンということで

・他人の関係

・やさしい悪魔

・秘密


の三曲を演奏


ほとんど練習もしてないんで

一発勝負みたいな感じだったが

やさしいお客さんのおかげで

楽しく演奏できました。






WAN STOP CAFEさん再オープンを楽しみにしてます。

ありがとうございました。


ちょっと飲みすぎて帰りはヘロヘロで帰りました。

written by heboyan






記事へナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


一番星 ブッキングLIVE 有難うございました

2011/07/25 16:30
7月22日20時から
湊川のミナエンタウンにある「一番星食堂」で
LIVEしてきました。

夕凪ブレンドのウナギさんが声かけてくれての
ブッキングLIVEでした。

当日はセッションデイだったらしく
お客さんと思ってた人が皆演奏者で(笑
それはそれで楽しかった。

tamton heboyanは夕凪の方に声かけていただいて
セッションしてました。
すごいね〜

コードがわからん私には出来ない技。

ブルースハープやら
ドラムも入れ替わり立ち代わり
楽しいLIVEでした。

ki-tackのセットリスト*****

1イミテイション・ゴールド
2罠(original)
3やさしい悪魔
4他人の関係
5ぐうぜん(original)
6「秘密。」(original)
**********************

リハも音出しもなかったので
ピアノが鳴らない(小さい?)とか
他の楽器が大きかったとか
声が聞こえなかったとか
ピアノの位置が一番後方だったので暗くて
音色切り換えスイッチが見えないので適当に触ってたとか(笑
色々あったけど
楽しんで演奏できました。

heboyanの後輩Mくん,Yちゃん。
私の高校の同級生 軽音楽部のIクン,
忙しいところ来てくれてありがとう!

そして聞いていただいた皆様,
誘ってくださったウナギさん 
一番星のマコトさん 
ありがとうございました。

ブルージーバンド
夕凪ブレンド
の2バンドは流石慣れていて,
皆を惹きつける惹きつける!
お客さんと一緒に音を楽しんでるってカンジ。
余裕余裕!

ブルージーバンドさんのメンバーがわからないので,
演奏している人が終わるたびに!
「すごい!いいですね〜!」
→それがブルージーバンドだと思ってって言うと

「いや,今のは即興。セッション」

ええーー!今のがですかあーーー!!(巧すぎるんですけど)

ウナギさんのoriginalがまたいいのよねー。
ゴウ君のハモもぴったりはまってるし
仲がいいのが見ててわかる。→実際にメンバー皆仲がいいそうです

ki-tackはほぼイッパイイッパイで余裕なかったですが(苦笑

それにしても
帰宅してバッタリ布団に倒れこんだ私

朝起きたら手首と指が内出血してるんだが

もしや,暴れたか?
LIVE前はちょっと一杯飲んでまして(17時頃)
LIVE終わったらほっとして結構飲んでたからなー

まあ,無事に帰れたから良かったってことで。
(誰かに怪我させてないといいけど)

時間を忘れ,heboyan matokoは終電を逃したらしい。
→タクシーの中から電話掛かってきてた(笑

私?
私は徒歩で帰れますから!しっかりしたもんです。→ほんとか?


投稿者 miyu







記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


タイトル 日 時
LIVE IN あすか オーディションとか
LIVE IN あすか オーディションとか なにで見つけたんやったか忘れたけど(多分チラシ) 6月12日 太子町であるオーディションへ行くことになった。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/05/27 12:47
大人のライブフェスティバル 終了しました
大人のライブフェスティバル 終了しました 本日のセットリスト ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/22 18:40
某会社の軽音楽部ライブ
某会社の軽音楽部ライブ 以前NHKのLIVEで知り合った、サックスのMちゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/15 20:08
KAVCオンステージを振り返って
KAVCオンステージを振り返って KAVCオンステージからはや一週間が過ぎましたが。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/25 22:20
KAVC LIVE! 【miyuリポート編】
KAVC LIVE! 【miyuリポート編】 神戸アートビレッジセンターでのLiveに足をお運び頂いたお客様 ありがとうございました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/01/18 13:01
KAVCライブ ありがとうございました
KAVCライブ ありがとうございました KAVCオンステージ無事に終了しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/16 21:21
いよいよ来月
いよいよ来月 次のLIVEいよいよ来月なんだが。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/06 01:26
決心
決心 来年1月のライブに向けて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/15 08:59
おしらせ
おしらせ お知らせいろいろ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/06 22:58
大人のライブフェスティバル ありがとうございました
大人のライブフェスティバル ありがとうございました 島村楽器主催、三田イオンモールでの 大人のライブェスタ 終了しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/24 14:21
明日のLIVEです
明日のLIVEです 大人のライブフェスティバル ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/22 11:45
大人のライブフェスティバル
大人のライブフェスティバル 久しぶりのLIVEのお知らせです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/10/11 21:09
6月19日:ドアーズインヘブン ライブ
6月19日:ドアーズインヘブン ライブ 東心斎橋 ドアーズインヘブンでのライブ 終了しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/21 08:54
2010 KAVC オンステージ
2010 KAVC オンステージ いよいよ本番。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/03/16 00:31
KAVCオンステージ 本番まで
KAVCオンステージ 本番まで 無事に2010KAVCオンステージ終了。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/14 21:59
ありがとうございました
ありがとうございました 上屋劇場LIVE無事に終了しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/02/26 23:50

トップへ | みんなの「LIVE」ブログ

ki-tack a - GO GO LIVEのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる